LINE予約のご利用方法

各店舗のLINE追加の流れ

LINE予約をご利用いただくためには、各店舗のLINEを友だち追加していただく必要があります。
アスフィット公式LINEより3ステップで簡単にお友達追加可能ですので、ぜひご利用予定の店舗の登録をお願いいたします。

アスフィット公式LINEの「予約する」をタップする

アスフィット公式LINEの「予約する」をタップします。

エリアを選択する

ご希望の店舗があるエリアの「〇〇のASFiT店舗一覧」をタップします。

※横にスクロールすると他のエリアを確認することができます。

ご希望の店舗の「LINE予約」をタップする

LINE登録したい店舗の「LINE予約」をタップすると、その店舗のLINEが開かれます。

※横にスクロールすると他の店舗を確認することができます。

新しく予約する場合

予約したい店舗のLINEの「オンライン予約はこちら」をタップする

LINE予約をしたい店舗のLINEを開き、メニューより「オンライン予約はこちら」をタップします。

各店舗のLINEはアスフィット公式LINEより追加いただけます。
店舗のLINEを追加する方法は「各店舗のLINE追加の流れ」をご確認ください。

スタッフを選択する

ご希望のスタッフの「選択する」をタップします。
※指名なしの場合は「指名なし」の「選択する」をタップします。

画面の下に表示される「STEP」をタップしていただくと、ご希望の画面に遷移できます。

メニュー・クーポンを選択する

ご希望のメニュー・クーポンの「選択する」をタップします。

※同じ予約日・連続した時間での予約に限り、一度に複数のクーポン・メニューでの予約が可能です。

初回限定クーポンをご予約の場合は以下のように確認画面が表示されます。

予約日時を選択する

選択したスタッフ・クーポン(メニュー)で予約可能な日時が表示されます。
〇の内、希望の日時を選択します。

予約内容を確認し、間違いがなければ「次へ」を選択する

ご予約内容にお間違いがないかご確認いただき、間違いがなければ画面の一番下に表示される「次へ」を選択します。

お名前などの情報を入力する

お名前・フリガナ・メールアドレスなどのお客様情報を入力します。

予約確定をタップする

平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。
※ご来店に際しての注意事項をご確認の上、「確認しました」にチェックをお願いいたします。

無料相談

平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。

予約完了

予約確定後LINEのトーク画面に「ご予約確定」のメッセージが届きます。
※予約確定からメッセージ送信まで少し時間がかかる場合があります。
※システムの都合により予約確定のメッセージが表示されない場合があります。
 その場合はメニューの予約履歴よりご確認ください。

メニューの予約履歴よりご予約内容の確認・キャンセルができます

LINE上からのご予約のキャンセルは予約日時の24時間前までになります。
24時間以内のキャンセルは直接店舗へご連絡をお願いいたします。