プログラムLINE利用の流れ

プログラムLINE
利用の流れ

この度はダイエットプログラムへのご入会ありがとうございます!
このページではプログラムLINE利用の流れについてご説明いたします。

プログラムLINEとは

プログラムLINEでは、食事の内容やトレーニングでのお悩みに対してトレーナーがサポートいたします。

このプログラム専用アカウントでは、プログラム担当が返信をいたします。
そのため、極力迅速な返信をいたしますが、担当スタッフがセッション中や休日の場合には返信が後日となる場合もございます。
※基本的には2営業日以内に返信させていただきます。

・2営業日以内の返信とは?
例:月曜日が最終返信の場合は水曜日が休みのため木曜日までの返信とさせていただきます。

ご利用前の準備

【ご利用初日までに】
必要なアプリをダウンロードする

必要なアプリは2つあります。
お使いのスマートフォンに合わせて、Android版・iPhone版のどちらかをダウンロードください。

1.INBODY

体組成管理をするために利用するアプリです。

2.カロミル

栄養管理のために利用するアプリです。

ご利用開始後

ご利用開始後は毎日、その日食べた食事の内容をカロミルで記録し、プログラムLINEに送付してください。

1.食事を記録する

「食事を記録」ボタンから食事内容を登録することができます。

2.食事内容のスクリーンショットを送付する

1日分の食事内容が写った画面のスクリーンショットをプログラムLINEに送付します。
スクリーンショットが1枚に収まらない場合は、複数に分けていただいても大丈夫です。

アプリの使用方法や食事・トレーニングに関してご質問がございましたら、プログラム担当までご連絡ください。
その他、ご予約に関するお問い合わせ・当日キャンセルのご連絡等は、公式LINEへご連絡ください。

まずは体験へ

迷ったらまずは体験へ!
WEB予約・電話予約どちらからも簡単に
ご予約いただけます。

初回体験って
何をするの?

通いやすい店舗・コースであなたをサポート!

ASFiT(アスフィット)は整骨院生まれの「整体・姿勢矯正&パーソナルトレーニングジム」です。
整体・姿勢矯正・パーソナルトレーニングでカラダを根本から改善し、「強く美しいカラダ作り」をサポートいたします。

【医療提携】整体&パーソナルジム ASFiT